こんにちは!
トリマーのゆいです爆笑

今年もゴールデンウィークの間に
お泊りのわんちゃんにたくさん
ご来店頂きましたトイプードル

みんなが帰ったあとは
なんだか少し寂しさが残りますショボーン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


今日も元気にご来店の
わんちゃんのご紹介です!


{2283DC3B-2D7E-4DA8-9FDA-C705B3876F8E}

ヨーキーのメイちゃん

寒い間伸ばしていた体の毛も
暖かくなってきたので
スッキリカットいたしましたハサミ
初歯磨きも上手にできましたキラキラ



{C45D2209-1E09-4B64-BDEF-109929256F5D}

ダックスのミルクくん

お目目が見えないミルクくんですが
その分周りの音をしっかり聞いていますびっくり
癒し系のイケメン君ですラブ



{46B0A9FC-0AAE-4520-A21E-BB7B92604F2A}

ヨーキーのももたろうくん

甘えん坊さんのももたろうくん照れ
抱っこが大好きで
いつも飛びついてきてくれますラブ



{5A58D3DA-5913-49B1-BE54-FA3FD0DF171D}

ダックスのリッキー君

小さくて大人しいリッキー君あしあと
歩く姿がとても可愛いんですラブ



{42B514E9-D3DF-4106-91E5-DBE2FE901190}

チワワのマロン君

スムースチワワのように
スッキリカットいたしましたハサミ
小さい体が更に小さく見えますラブ


皆様ご来店ありがとうございました!



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


月.火.水曜日ご来店の方限定
肉球保湿サービス実施中あしあと

冬は乾燥、夏は地面の熱
また散歩時のアスファルトによって
ダメージを受けている肉球…

肌荒れ防止効果のあるセラミドを
使用した肉球保湿でこの機会に
いつまでも触っていたくなる
プニプニの肉球を目指しませんかニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ペットサロンメルは
毎週木曜日が定休日です音符

今月は24日も展示会のため
お休みを頂いております。


最後までご覧いただき
ありがとうございました照れ