朝のお散歩も元気いっぱい♡
猛ダッシュ💨

写真撮る余裕なくて、ごめんなさい🙏

戻ると自分のお家のように私より先に階段を上りドアの前で開けて〜ってしてくれてます♡




ご飯もたくさん食べて

朝からずーっと
飽きずにもう何時間も仲良く遊んでるふたり♡


我が家の一心さん、朝髪の毛縛ったはずがボッサボサ、、、笑
たくさん遊んでもらって嬉しいね〜♡






らんちゃんはたまに参加したりしながらまったり過ごしています❁*⋆


甘えん坊らんちゃん!
ぴったり♡くっついてくれています❁*





私の足に寄りかかるらんちゃんの匂いを嗅ぎたい一心。。。
普通に行くと怒られるので伏せしながら、、
そろーりそろーり何回もにおいかぎに挑戦してました
結局怒られてるけど!








とーってもお利口なふたり♡♡♡♡
元気に過ごしてますので安心ください