現在リピーター様のみ
ご予約受付中になります!



本日ご紹介わんちゃんの
コロンちゃん♡

久しぶりでしたが変わらずお利口さん〜♡

お耳は伸ばし中とのことで整える程度♡
お顔はなるべく丸くなるようにカットしています!





コロンちゃん毛が柔らかいので
シャンプーするとふわっふわ♡
とっても気持ちよくてテディベア🧸の人形さんみたいでとっても可愛いんです照れキラキラキラキラ


最近はおうちで歯磨きを嫌がり出した
とのことだったので心配でしたがお店では頑張ってくれました!

前歯と下の歯は嫌がったので久しぶりの今回は
無理して歯磨きが嫌いになってしまっては困るので軽く磨くのみにしました!

お店に慣れてきたらすぐに出来るようになりそうです♡

ビフォーアフター




うさぎさんコロンちゃん♡
かわいい〜♡♡♡♡






コロンちゃんは嫌そうで
何度も手で上手に取ってました(^◇^;)


が頑張って撮影に付き合ってくれました♡♡♡♡
さすがだねー本当に賢いコロンちゃん♡



久しぶりだけど
変わらず元気いっぱい
お利口さんなコロンちゃんに会えてとっても嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ





ありがとうございました♡