昼間はやっぱりのんびりまったりのエルフィーちゃん♡




持参してくれているベッドももちろん好きですが
お店のこのベッドを気に入ってくれて
自分でまくらをここに持ち込んで
昼間はほとんどここで過ごしていました!







写真撮ろうと近づくと
お散歩?って起きて嬉しそうなお顔をしてくれます!





なので今日は
朝と夕方前はお店の周りをぐるりと、、、






夜は涼しいので
長めのお散歩🐩


石手川まで行って帰ってきました♡



夜は涼しいけど、さすがに1時間以上お散歩したらこの時間でも
2人でハァハァいいながら帰宅です!笑




楽しかったね〜♡




ホテルの
お散歩に関しては基本は20分程度のお散歩を朝と夜にしています!



1週間くらいの長いお泊まりのわんちゃんや、
他のわんちゃんと遊ぶのが苦手で昼間ケージにいることが多い子に関してはなるべく長めのお散歩に行くようにしています。
全てのわんちゃんを毎日1時間お散歩に行っているわけではないのでご注意ください!