ペットサロンKanasaわんちゃん写真 | ペットサロンKANASAみずほ台

ペットサロンKANASAみずほ台

ペットサロンカナ-サ 
東武東上線みずほ台駅東口徒歩1分 
営業時間 10時~18時 
定休日 毎週水曜日(月毎別途他休有)
埼玉県富士見市東みずほ台2-8-1
駐車場有り 

ハートわんちゃん写真ですラブラブ



いつもの様に 短くカット。

来店した時も、お迎えも嬉しすぎて ウレション出ちゃうビックリマーク

お尻 フリフリラブラブ シッポフリフリですラブラブ





初めての ご来店音譜


超 小さかったらぶ めちゃくちゃ 良い子でしたニコ



毛玉 沢山あったけど がんばったね!!


ママがカットされたそうで お口の周りの毛が少なかったので 


ちょっと そろえる感じにしましたキラキラ



こちらも 初めての ご来店ですっ♡♡


おひげは 伸ばしていくとの事。


足と飾り毛も 伸ばしていくので がんばって 伸ばしていきましょうにこぐー


耳の中の毛を 抜く時に ビックリしていましたが、とっても良い子でしたにこ






まだ 仔犬ちゃんですハート


小さいハート かわいいハート クンクン言ってましたうへへ


そして 終わったら 寝ていましたばいばいハート



またまた 仔犬ちゃんWハート 初めてにカットnobashibo^*


超 可愛いハート  なんだ これらぶ 

 

今日は 癒されまくりだわばいばい 初めてとは 思えない位 良い子でしたハート


モヒカン&タテガミですハート

 

個性的で 可愛いですねハート

指の間が 荒れてしまうので バリカンを入れています足跡






肌が 荒れやすいので 短くカットしていますWハート


高齢なので 早く仕上げるように 心がけていますにこちゃん

何をしても嫌がらず おっとりさんです<<ハート>>



では また ばい


Android携帯からの投稿