今日は可愛いお2人さんをご紹介しますねさくらんぼ



{D807E3FA-5E9F-491C-8E6B-D7756F1E7571}
プードルのロッキーくんとラブちゃんです。


ロッキーくんは右目、ラブちゃんは右前肢が生まれつき無く、ブリーダーさんの元で兄妹一緒にずっと暮らしていました。



少し前にご縁があり、兄妹揃って新しいご家族の一員になることになりましたキラキラ



今日はその後はじめてのトリミングハサミ



2人とも飼い主様にもうすっかり慣れてて、お迎えに来たときも2人で交代に抱きつきにいってましたハート


幸せそうな2人を見て本当に嬉しくなりましたお願い



また2人に会えるのを楽しみにしてるよー!