昨日の定休日は大牟田までドライブに行って来ました



{9E60FCE2-5DA1-47C4-9519-68DB65AB76B8}

{29064892-8A67-403C-8ACD-FBDE7EE2DE3B}
有名なイカタル弁当を買って大牟田市動物園へトラ

{63FFD114-CBAF-4B8D-90C4-873AA25D1E98}

ホワイトタイガーや

{121FFEE1-46B0-4544-AACF-7FB186B21703}

熊本の震災で熊本動物園から避難しているユキヒョウもいました


福岡市動物園に比べるとこじんまりとしていましたが楽しむことが出来ました




ではでは今日の可愛子ちゃん


{713583AD-29C6-4EE9-BCF9-5426FB2BEB34}

ルナちゃんです



前回のトリミングの際、お耳が赤いのが気になってお母さんにお伝えしてました。
その後病院に行かれてキレイに治ってました


gaf-gafでは飼い主さまが気付かないちょっとした変化など、小さい事も気になったらお伝えするようにしています!

毎日見てるから逆に変化がわからないってこと、良くあるんです


みんなが健康に元気に過ごせるようにお手伝いしたいと思います



ルナちゃん今日もありがとうございました