お盆も終わり、今日明日でお泊りの子達が帰って行きます[みんな:01]




帰る前にシャンプーやカットをしてお母さんたちのお迎えを待ちました[みんな:02]




photo:01

プードルのちぃちゃん。
最初から最後まで吠えることも無く、本当に大人しいちぃちゃんでした[みんな:03]


photo:02

Aコッカーのコロロくん。
gaf-gafでのホテルは初めてでした[みんな:04]
お母さんのお迎えに全身で喜んでいました[みんな:05]
1泊でも寂しいもんね[みんな:06]


photo:03

チワワのネロくん、アロアくん、ミィちゃん。
それぞれ個性豊かな3人。
私たちもたくさん癒されました[みんな:07]
寂しくなるな[みんな:09]
帰りはお家まで大切に送り届けます[みんな:08]




みんな今日はお家でゆっくり休んでくださいね[みんな:11]

明日お迎えのみんなもキレイになってお母さんを待ってようね[みんな:10]