今日からgaf-gafはお泊りのワンちゃんたちで賑やかです[みんな:01]





ちょっと長めのお泊り、プチくん。
photo:01



ずーっとgaf-gafをご利用頂いてるのでお泊りも慣れっこです合格






そして可愛い姉妹。
初めてのお泊りNEW
photo:02

イタグレのメイちゃん。

photo:03

私の中でイタグレ=花火のイメージですが、メイちゃんってばとても大人しい[みんな:02]

目が見えてないそうなのでゆっくりと触らせてもらいました[みんな:03]



メイちゃんのお姉さん。
柴犬のユメちゃん。
photo:04



寂しがりやさんのようで、ドアを閉めたら遠吠えしてました[みんな:04]



photo:05

ぅ…


photo:06

ぅわおーんアップ

可愛い[みんな:05]






昼間は久留米のワンハートさんの息子さんたちがご来店[みんな:06]

お母さんが展示会に行ってる間、gaf-gafでお留守番でしたひらめき電球
photo:07

photo:08








今日はなんだかとっても賑やかなgaf-gafでした~[みんな:07]