2020.06.07 | ペットサロン フォレスト

ペットサロン フォレスト

京都府宇治市莵道車田1
0774-24-4343
AM9:00〜PM6:00 金曜定休

https://www.petsalon-forest.com/

本日のお客様ピンクハート


そらくん






チョコちゃん






キムチちゃん







湯葉ちゃん







姫ちゃん








そらくん






ひなちゃん







そらちゃん







チャコちゃん







ポッキーくん






アポロくん




本日もありがとうございましたニコニコルンルン










今日は、私の愛犬・大和の初めての月命日ですお願い



お花畑なども沢山行きましたチューリップ




夏になれば、川にも遊びにいきましたおねがい
年々泳ぎが上手くなってきてたんですが、大和は浅瀬でお腹を冷やしながら寝そべるのが1番好きでしたお願い


なにもない場所でも、大和と一緒にお出かけしたりお散歩したりするだけで、全てが楽しい時間に変わりましたキラキラ

大和、沢山の思い出をありがとうハート


まだまだ先になるけれど、いつか私もお空に行った時に再会できますように虹
それまでは、お空から私達を見守ってねおねがいキラキラ