2020.02.23 | ペットサロン フォレスト

ペットサロン フォレスト

京都府宇治市莵道車田1
0774-24-4343
AM9:00〜PM6:00 金曜定休

https://www.petsalon-forest.com/

本日のお客様あしあと





ムーちゃん





マルちゃん








コロンくん








マリモちゃん








ココくん




今日は長い間来てくださっていたワンちゃんがお空に旅立ったとご報告をもらいましたショボーン
このお仕事をしていると出会いもあればサヨナラもあるのですが、ご報告をもらう度にいつも会っていたワンちゃんともう会えないと思うととても寂しくなります。

数あるサロンの中からフォレストを選んで頂き、信頼して預けてくださってありがとうございましたあしあと

先月のラムちゃんおねがい
いつも喜んで来てくれてみんなにペロペロ挨拶してくれていましたラブラブ
とても寂しいですが、ラムちゃんが安らかに眠ってくれる事を祈ります流れ星
いっぱい癒しをありがとうピンクハート




本日もありがとうございましたルンルン