2020.02.19 | ペットサロン フォレスト

ペットサロン フォレスト

京都府宇治市莵道車田1
0774-24-4343
AM9:00〜PM6:00 金曜定休

https://www.petsalon-forest.com/

本日のお客様あしあと





マロンくん








まおちゃん









そらちゃん











モコちゃん










クロくん










ハルちゃん










ツカサくん









ケティちゃん








アイちゃん








おやつが欲しいアイちゃん


ぱくりチューいつもオヤツ持参してくれはるのでトリミング後のご褒美になってますピンクハート
シャンプー頑張った後のオヤツは格別かな?キラキラ



ユッケがこんなのをつけてウロウロしてました笑い泣き

ユッケ813円になりますにひひ
ユッケは鼻がいつもテカテカ濡れてるのでよく毛とか色んなものが鼻についてますびっくり
鼻になにかついてても全然気にせず歩いてるから、たまにこんなのつけててめっちゃ笑います笑い泣き!

アイちゃん達のオヤツをユッケも頂いてご満悦ユッケでしたルンルンいつもありがとうございますわんわん





本日もありがとうございましたラブラブ