2019.11.19 | ペットサロン フォレスト

ペットサロン フォレスト

京都府宇治市莵道車田1
0774-24-4343
AM9:00〜PM6:00 金曜定休

https://www.petsalon-forest.com/

本日のお客様パグ

 

 

アップルちゃん

 

 

ペケちゃん

 

クロちゃん

 

コロンくん

 

バニラちゃん

 

一時預かりで来てくれた茶々丸くん

お預かり中に足先バリカンと目元カットしましたキラキラ

 

 

お時間なくて写真撮れなかったワンちゃんごめんなさいアセアセ

 

ツリー出ましたおねがいハート

 

ツリーに興味津々の大和と全然興味ないユッケ笑い泣き

外が暗くなるとキラキラしてて綺麗です照れドキドキ

 

 

 

インスタの方にも載せましたが、本日のお昼過ぎ宇治市南部小学校付近で迷子犬がいて、宇治警察署で保護されているそうですショボーン

グレーの首輪・リードがついていたみたいなので、お散歩中だったのかな?もし、心当たりのある方は宇治警察署に問い合わせくださいとの事ですアセアセ

 

 

 

ちなみに、私の愛犬大和はマイクロチップが入っております!

マイクロチップがなくても、迷子札をつける・狂犬病鑑札を首輪につけることによってすぐに飼い主様の元へ帰ることができます!!

うちの子に限って迷子なんて、となるかもしれませんがいつなにがあるかわかならいので対策をしておくと安心かなと思いますチュー

 

 

このワンちゃんが少しでも早く飼い主様の元へ帰れますように・・・お願い

 

 

 

本日もありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

※※大事なお知らせ※※