2019.11.11 | ペットサロン フォレスト

ペットサロン フォレスト

京都府宇治市莵道車田1
0774-24-4343
AM9:00〜PM6:00 金曜定休

https://www.petsalon-forest.com/

本日のお客様パグ足あと

 

サンちゃん

 

太郎くん

 

はなちゃん

 

スパロウくん

 

スパくん、シャンプードライ後すぐにおねむモードになったらしく、

ドライヤーに寄りかかって寝てはりましたびっくりぐぅぐぅ

居眠りで倒れないように、スタッフがドライヤーをちょうどいいところに寄せたらしく、スパくんもそれに答えるように見事に寄りかかって寝てはりました笑い泣きドキドキ

まだカット前のお顔でお目目も見えないけど可愛かったのでパシャリカメラ

上から見るとこんな感じチュー

こんなに眠たいのになんとか頑張って立ってくれてるのが愛おしいですねお願いラブラブ

 

本日もありがとうございましたチューリップ

 

※※大事なお知らせ※※