ユッケジュニア成長 | ペットサロン フォレスト

ペットサロン フォレスト

京都府宇治市莵道車田1
0774-24-4343
AM9:00〜PM6:00 金曜定休

https://www.petsalon-forest.com/





大きくなりました\( ˆ ˆ )/
今回は2匹兄弟と少なめなので栄養たっぷりなのかスタッフもびっくりするぐらいの成長の早さです!歯もしっかり生えてきました!

茶色のレッドの子は、数日前にユッケ離れして本店へ行きました╰(*´︶`*)╯
さみしいけど、いい家族さんに出会えたらいいなと願っています(*´˘`*)

そして、ブラックタンの子は宇治店で元気に成長中です!


実は、この子は生まれつき前足に障害を持っていました。
それでも元気に歩いたり、おもちゃで遊んだりしています!
性格もスタッフが甘やかしたせいか甘えん坊です(^^;
里親さん募集中です。

それまでは宇治店で元気に看板犬をしているので近くに寄られた際にはぜひ会っていってあげてください(*´˘`*)
ちなみに、店にいる間の名前はとんすけ君です!



よろしくお願いします!