暑くなってきました。。 | ペットサロン フォレスト

ペットサロン フォレスト

京都府宇治市莵道車田1
0774-24-4343
AM9:00〜PM6:00 金曜定休

https://www.petsalon-forest.com/

お久しぶりです(*^▽^*)

だいぶ暑くなってきましたね(´∀`)
お客様もサマーカットをされることが多くなってきました!

チワワのわんちゃんのサマーカット


              ↓       ↓









チワワのわんちゃんのライオンカット


             ↓         ↓



ダックスフンドのわんちゃんのサマーカット



ポメラニアンのわんちゃんサマーカット



みんなすっきりして涼しそうです\( ˆ ˆ )/



これからの時期、人間と同じくわんちゃんの熱中症が増えてきます。
家族のみなさんがお出かけしている時間のお留守番やお散歩など、しっかり熱中症対策をしてあげてください。

お散歩はできるだけ涼しい時間帯が理想です(^-^)v
お留守番の時は凍ったペットボトルを置く、もしくはひえひえマットを置くなど工夫をしてあげてください。

飼い主様もわんちゃんも暑さに気をつけて楽しい夏を過ごして下さいね\( ˆ ˆ )/