赤目四十八滝 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

一番好きな場所 

赤目四十八滝へ。

 

とても神秘的で、

いつ行っても最高です照れ

ほとんど人がいなかったので、

貸し切りだ(笑)

最高

雨の降った翌日は、

大量の水が、

すごい勢いで流れ落ちます。

今日は、今までで一番

勢いがありました。

音もすごかったです。

雨の日や、

雨の翌日に行きたくなるんですが、

理由は、苔(笑)

永遠に観察できます(笑)

水分をたっぷり含んだ苔は、

生き生きとしていて、

本当に本当に綺麗です。

最高の一日でした。

 

おぉ

赤目四十八滝で働く

スタッフを募集していましたびっくり

ここで働けるのか~

三重県に引越しして、

ここで働こうかな(笑)

 

-----------------------------------

【ペット食育入門講座】

開 催 日:2024年6月18日(火)     
時   間:13:00~ 2時間程度
場   所:大阪市城東区放出東3-14-12
      レンタルキッチン内

JR放出駅より徒歩10分

 
受 講 料:4800円(税込)
※料理実習も行います

再 受 講:3000円(税込)

※①店頭前払い

 ②ゆうちょ銀行口座へ前払い

メールで振込先を連絡させて頂きます。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

“ぱふぇおじや”

おやつなどなど

いつもありがとうございます♪

*リンちゃん*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*くう君*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

小さな泡が

毛穴の中まで

しっかり洗浄してくれます♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

 

休憩中にチョコ

美味しく頂きました♪

ありがとうございます!!

*ゆずちゃん*

 

今日も、部分カットして

すっきりしましたね~

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ミルちゃん*

 

今日も、部分カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*FARURUごはん*

“ぱふぇごはん”など

いつもありがとうございます!!

*ショコラちゃん*

 

今日も、部分カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで

しっかり洗浄して

血行をよくしてくれます♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

“マジカルパウダー”で

体の中からリフレッシュキラキラ

*福君*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身に影響するので

頑張ってくださいね♪

いつもいい子でありがとね!!

*そらちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*モカちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。