藤田美術館 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

午後から

時間ができたので、

ずっと気になっていた場所へ。

 

近い場所ほど、

なかなか行けませんねあせる

作品数は、決して多くありませんが、

展示品の間隔や

部屋の大きさ。暗さ。

私には最高な空間でした。

本当にいい時間を

過ごすことができました。

隣には庭園があり、

美術館の裏口から出て、

お散歩することができます。

緑が大好きなので、

ついつい

長居してしまいました。

エントランスにある茶屋では、

抹茶を

目の前で立てて頂きました。

お盆や抹茶碗が、

とても素敵でした照れラブラブ

 

以前、料理人の方から

『作り手の精神状態によって、

料理の味も効果も変わる』と、

教えて頂いたことがあります。

 

素晴らしい時間を過ごした

私が笑顔で作ったごはんですナイフとフォーク

さぞかし美味しいことでしょう(笑)

ぺーたん くりちゃん 

 どうですか?

-----------------------------------------------

 

ペット食育入門講座

開催のお知らせ

 

開 催 日:2024年5月19日日曜日     
時   間:13:00~15:30
場   所:大阪市城東区放出東3-14-12
      レンタルキッチン内

JR放出駅より徒歩10分

 
受 講 料:4800円(税込)
※久々に、料理実習も行います

再 受 講:3000円(税込)

※①店頭前払い

 ②ゆうちょ銀行口座へ前払い

メールで振込先を連絡させて頂きます。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チロル君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

“ぱふぇごはん”やおやつ。

チーズケーキカップケーキ

ありがとうございます!!

*リンちゃん*

 

はじめましてラブラブ

可愛い男の子がご来店です♪

今日は、初めて

カットさせて頂きました♪

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

また可愛いお顔

見せて下さいね!!

*ムギ君*

 

チョキチョキ。。。

 チョキチョキ。。。

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ましろ君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

ロングのお耳が

ゴージャスですね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*こまちちゃん*

 

今日も、仲良くご来店です♪

いつも、遠くから

ありがとうございます♪

チョキチョキ。。

 チョキチョキ。。。

お耳の飾り毛も、

すっきりカットさせて頂きました♪

 

いつもいい子で

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

 

*アパパネちゃん*

*タピットちゃん*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。