閉店時間 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

本日 17時に閉店させて頂きます。

 

ぺーたんとらっちゃんを連れて、

病院へ行ってきます病院

フィラリアの時期です。

 

病院が遠いのでアセアセ

早めに閉店させて頂きます。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

“ぱふぇごはん”など

いつもありがとうございます!!

*ラブ君*

 

今日は、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*キィーちゃん*

 

シャンプーが終わって

ドライング開始です♪

頑張れ!頑張れ!

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

*ルパン君*

*カープ君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*アネラちゃん*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

あわあわ~

皮膚のケアと

代謝アップです♪

いい湯だな~

今日もいい子で

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

手作り食とサプリメントで

体の中からリフレッシュキラキラ

*ちょこ君*

*りるちゃん*

 

トリミングが終わって、

体重測定です♪

今日は何キロかな?

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

お誕生日会

ケーキ美味しかったかな?

 

私達も休憩中に

美味しく頂きましたチョコ

いつもありがとうございます!!

*マロ君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。