水分の多い食事 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

体内の老廃物は、

「おしっこ」として

排出されるわけですから、

おしっこの量は多く、

回数も多い方が、

いいわけです。

 

『水分の多い食事は、

体の毒素を排出する!!』

 

FARURUの飼い主さん達は、

聞き飽きているでしょうが(笑)

FARURUでは、

水分の多い手作り食を

おすすめしています。

 

ですが、今日初めて

FARURUのブログに

来て下さった方が

いるかもしれないので、

言い続けます(笑)ニコニコアセアセ


手作り食でもいいですし、

カリカリフードに

水分摂取量を増やすための

トッピングをして頂いても

いいと思います。

 

できるだけ、

飼い主さんの選択の幅を

広げてあげたいなぁと

いつも思っていますので、

なんでも

ご相談くださいねニコニコ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、マイクロバブルに

ご入浴です♪

あわあわ~ いい気持ち♪

毛穴の中まで

しっかり洗浄しましょう♪

お風呂に入浴して

代謝もアップです↑↑

そして、口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身に影響するので

頑張りましょう♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

今日もいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

 

手作り食材やおやつ

いつもありがとうございます♪

 

お誕生日おめでとうお祝い

ケーキのお写真

ありがとうございましたお祝いケーキ

*新之介君*

*風汰君*

 

今日は、部分カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

除菌しながら

歯と歯茎の隙間を

優しくブラッシングしましょう♪

口腔内の環境は、

全身の環境に

大きく影響するので

頑張りましょう♪

 

みんないい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ポポちゃん*

*アル君*

*ウクちゃん*

 

今日は、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

“ぱふぇごはん”

“FARURUごはん”

いつもありがとうございます!!

*ショコラちゃん*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けて

すっきりしましたね~

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ぽぽちゃん*


今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

*姫ちゃん*

*玲王君*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~

そして、除菌歯磨きです♪

しっかりケアして、

歯周病を予防しましょう♪

今日もいい子で

本当にありがとね!!

 

*たからちゃん*

 

今日も、シャンプーして、

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*デンタ君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

今日もいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*龍之介君*

*心之介君*

 

トリミングが終わって

体重測定です♪

今日は何キロかな?

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*ミニィちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。