おしっこが増えた | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

手作り食を始めると、
カリカリフードだけの時より、
おしっこの量が増えて、
驚かれるかもしれませんが、
当然のことなので、

ご心配はいりません。

摂取する水分が増えたのですから、
出す量も増えているわけです。

出す尿は、「老廃物」であり、
「毒素」や「細菌」なども

たくさん含まれています。

水分が十分摂取できていない子は、
尿の濃度が濃くなります。
「毒素」や「細菌」なども

濃縮されるわけです。

水分を十分摂取させ、
オシッコを我慢せずに

出すことによって、
「毒素」や「細菌」などを

体外にすぐに排出できます。


つまり、

感染症のリスクが

グンと減るわけです。

病気になってから、
「何をしてあげればいいだろう?」と
あせるよりも、
「老廃物」を溜め込まないシステムを、
健康なうちから、
してあげることの方が

重要だと思いますニコニコ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も部分カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

小さな泡が

毛穴の中まで洗浄してくれ

トラブル&体臭防止です♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

“マジカルパウダー”で

体の中からリフレッシュキラキラ

*福君*

 

今日も、シャンプーして

ふわふわです♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ロン君*

 

今日もカットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

小さな泡が

毛穴の中まで洗浄してくれます♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

“フィッシュオイル”など

サプリメントで

しっかり健康サポート!!

*メイちゃん*

 

今日も、シャンプーして

ふわふわです♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*こまちちゃん*

 

チョキチョキ。。。

 チョキチョキ。。。

お顔のカット中です♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ピノ君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

サプリメントで

毎日の健康を

サポートしています♪

*モカちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。