新発売 なめらかごはん | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

新発売“なめらかごはん” 250円

原材料 全て国産

・鶏肉ミンチ

・白米

・カリフラワー 

・さつまいも

・かぼちゃ

・人参

・トマト

・りんご

全ての野菜が、

すりおろされているため、

解凍後も、ふわっとしていて、

とてもなめらかです♪

 

そして、甘い!!

 

赤ちゃんからシニアまで

美味しく食べて頂けます!!

 

そのままでも、

フードに混ぜてもOKです♪

 

わんちゃんにも、

食事を楽しんで頂きましょう♪

 

食にうるさいぺーたんですが(笑)

これは、ぺろっと

美味しそうに食べてくれましたニコニコ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで

ごっそりお掃除です♪

血行をよくして

代謝もアップしましょう♪

いつもいい子で

2人ともありがとね!!

*ちょこ君*

*りるちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*龍太郎君*

 

はじめまして♪

足裏のカット中です♪

いい子で

頑張ってくれてありがとね!!

また、可愛いお顔

見せて下さいね!

*くう君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

しっかり皮膚のケアと

代謝アップです↑↑

そして、口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身に悪さをするので

しっかりケアしましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*るた君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。