玄米ぽん | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

いりこ出汁入り

玄米ぽん 550円

 

そのままでもOKですが、

手作りごはんにもいいですよニコニコ

グツグツ 

  グツグツ

とっても美味しいですよラブラブ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

除菌をしながら、

歯を磨きましょう♪

今日も、頑張ってくれて

2人とも

本当にありがとね!!

手作りごはんに

サプリメントをプラスして、

体の中から

健康になりましょう!!

 

バレンタインチョコレートチョコ

ありがとうございましたラブラブ

*コモ君*

*ピケ君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*テッド君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

歯を磨きましょう♪

今日もいい子で

本当にありがとね!!

“ぱふぇごはん”で

栄養&水分量アップです↑↑

*アネラちゃん*

 

あわあわ~

シャンプー中です♪

かゆいところは

ございませんか~?

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*モコちゃん*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チャーリー君*

 

シャンプーが終わって

ドライング中です♪

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*ショコラちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

今日もいい子で

本当にありがとね!!

*風ちゃん*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けて

すっきりしましたね~

今日も、頑張ってくれて

本当にありがとね!!

“ぱふぇごはん”を

カリカリフードと混ぜて

栄養&水分量を

しっかり摂取です!!


*ミント君*

 

チョキチョキ。。。

 チョキチョキ。。。

カット中です♪

すっきりしましたね~

今日もいい子で

本当にありがとね!!

 

美味しいケーキチョコカップケーキ

ありがとうございました!!

*ゼルダ姫ちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

歯を磨きましょう♪

今日もいい子で

本当にありがとね!!

*リズ君*

 

今日は、いつもよりも

短くカットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

今日も、頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リリィちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。