ストレスオーラ | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

「母親のストレスが、

赤ちゃんに与える影響」を

調べた実験が、

アメリカの研究者たちによって、

行われたそうです。

 

実験の中で、

否定的な発言を受けた母親は、

当然強い怒りや

ストレスを感じます。

 

強いストレスを感じたままで、

抱っこされた赤ちゃんは、

抱っこされた瞬間から、

心拍数が上がり、

母親よりも強くストレスを

受けているサインが出たそうです。

お母さんの影響って、

すごいですよね~アセアセ

 

これって、

『飼い主と犬(猫)』にも

言えることだと思います。

 

今のご時世。

多くのストレスを感じ、

何かにイライラむかっ

 

不安を抱えて、

心配を抱えて、

心が疲れる汗

 

私も、

ペーたん達ビーグルあたま猫あたまのために、

そんな状態にならないよう

自分をしっかり

ケアしなければ!

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて、

本当にありがとね!!

*そらちゃん*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

健康の土台なので

頑張りましょうね!!

いつも頑張ってくれて、

2人ともありがとね!!

*ビター君*

*レオ君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて、

本当にありがとね!!

*きなこちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

今日もいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ムギちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。