踏ん張る力 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

「手作り食に変えると、

 病気になりませんか?」

 

「歯磨きしていたら、

 病気になりませんか?」

 

この質問を受けることが、

結構 多いんですニコニコアセアセ

 

確かに、

時間をかけて、

やることに

効果があるのか?

ないのか?

そこは気になると思います。

 

ですが、生き物に

絶対はありませんし、

病気になる時は、

なると思いますアセアセ

 

ですが、

その確率は、

低くなると思います。

 

もし、病気になっても、

踏ん張って、

元に戻る力は、

やっていない子よりも、

絶対にあると思います。

 

飼い主さんが、

面倒がらずに、

時間をかけてきたことは、

きっと、結果として、

わんちゃんねこちゃんの

これからを

いい方向に

導いてくれると思います!!

 

100%の保証は、

ありませんが、

私に、できることは

やってあげたいと思っていますニコニコ

 

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

しっかり除菌しながら

歯を磨きましょう♪

いつも頑張ってくれて

2人とも

本当にありがとね!!

*ビター君*

*レオ君*

 

今日もカットして

すっきりしましたね~

いつも明るくって

元気いっぱいです♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*チャチャちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*風ちゃん*

 

シャンプーが終わって

ドライング開始です♪

真っ白で綺麗ですね~

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*コメ君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします。