LED | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

昨日、工事が終わって

明るさが復活乙女のトキメキ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

“FARURUごはん”で

お腹の中から健康に♪

いつも

ありがとうございます!!

*ロイ君*

 

今日も、カットコースで

すっきりしましたね♪

ふわふわ♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*小太郎君*

 

今日も、カットコースで

すっきりしましたね♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*幸ちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リク君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

さっぱりしましたね♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ムギちゃん*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

しっかり皮膚のケアです♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ぶるちゃん*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしました

さっぱりです♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チョコちゃん*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

しっかり皮膚のケアと

代謝のアップです♪

たくさん毛が抜けて

すっきりですね~♪

そして、口内除菌ケアです♪

口内環境は、

健康の土台です♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*月君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

ふわふわ♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオン君*

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!