6月 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

6月になりましたね。

今日はいいお天気です晴れ

先日、一日参りに

行きました。

いつも、神社の池の亀さんを

見るのが楽しみですニコニコ

コラッむかっ

亀さんに乗るなむかっ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

細かい目のコームで、

しっかり毛を取り除きます♪

頑張れ!頑張れ!

今日も本当にいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*チョコ君*

同じおうちのバース君です♪

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

ジメジメの季節なので、

しっかり皮膚のケアです♪

そして、口内除菌ケアです♪

おうちでのケアとともに、

お店での口内除菌ケアです♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

 

“ぱふぇごはん”や

お肉など手作り食材や

全てのサプリメント

本当にありがとうございます!!

*バース君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

口内環境は、体内環境に

ものすごく影響するので、

頑張ります♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ぷうちゃん*

 

あわあわ~

シャンプー中です♪

かゆいところは、

 ございませんか~?

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

夏ですね~スイカ

ペーたんと一緒に

美味しく頂きました♪

ありがとうございました!!

*ロンちゃん*

 

トリミング後の体重測定です♪

今日は、何キロかな?

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*麦君*

 

今日も、部分カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり口内除菌して、

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ちこちゃん*

 

今日は、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*くうちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!