ヴィンテージカー | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

ヴィンテージカーや

クラシックカーを

乗っている方が、

『メンテナンスが命』だと

おっしゃっていました。

 

確かに。

 

古い年式。

多くの走行距離。

 

それに応じた

きめ細やかな整備が

必要なんだそうです。

 

この細かな

メンテナンスによって、

現役で

走り続けられるかどうかが

左右されるそうです。

 

なるほど。

 

大きくうなずいていた私も、

細かなメンテナンスが

必要になってきました(笑)

 

まだまだ、走り続けたいので、

しっかりメンテナンス

していこうと思います(笑)

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

シャンプーが終わって

ドライング開始です♪

たくさん毛が抜けて

すっきりですキラキラ

いつも本当にいい子で

ありがとね!!

*コメ君*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*チョコ君*

 

同じおうちのバース君です♪

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴のお中まで

しっかり洗浄して

皮膚のケアと

代謝アップです♪

 

そして、口内除菌ケアで、

内臓もしっかり

守っていきましょう♪

お写真すみませんあせる

いつも、“ぱふぇごはん”など。

そして、全てのサプリメント。

本当にありがとうございます!!

2人とも、体の中から

元気になりましょう!!

*バース君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアで、

しっかり除菌しながら、

歯磨きしましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*Ruuちゃん*

 

爪切り&爪やすりです♪

今日も、ドキドキ

緊張しながらも

頑張ってくれています♪

本当にありがとね!!

*叶采ちゃん*

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!