入荷しました!! | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

“ぱふぇごはん(鶏)”

入荷しました♪

“ぱふぇおじや(鶏)”は、

まだ入荷しておりませんあせる

よろしくお願いします!!

栄養たっぷりで、

 水分摂取量も増やせます♪

「フード」ではなく、

「ごはん」としてのこだわりが

ギュッとつまっています。

 

【4月からの新価格】

ぱふぇごはん(鶏)  2250円

ぱふぇおじや(鶏)  2250円

ぱふぇごはん(豚)  2840円

ぱふぇまんま(鶏豚) 3440円

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

内臓を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

 

“FARURUごはん”や

おやつなど

ありがとうございますナイフとフォーク

*ラリマー君*

 

今日は、全身短く

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*モコちゃん*

 

チョキチョキ。。

  チョキチョキ。。。

カット中です♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リズ君*

 

トリミングが終わって

体重測定です♪

今日は、何キロかな?

いつもいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

 

休憩中に頂きました音符

おいしかったです音符

ありがとうございましたニコニコ

*つくし君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ニニちゃん*

 

今日も、シャンプーして

たくさん毛が抜けました♪

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ボク君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して、

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*どん君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで

しっかり洗浄して、

皮膚のケアと

代謝アップです↑↑

そして、口内除菌ケアです♪

口内環境は体内環境に

大きく影響するので

頑張りましょう♪

いつもいい子でありがとね!!

 

休憩中に頂きました♪

おいしかったですニコニコ

ありがとうございました!!

*モモちゃん*

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身に影響するので

頑張りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*ビター君*

 

今日は、全身短く

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*こてつ君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!