エアコンクリーニング | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

FARURUでは、

半年に一度

エアコンクリーニングを

業者さんにお願いしていますキラキラ

 

半年ですが、

内部の汚れ水には、

いつもびっくりさせられますあせる

 

先日もやって頂き、

ピカピカになりましたキラキラ

3月はわりと空いているので

おすすめの時期ですよニコニコ

「体をよく掻く」

「足裏をガジガジする」

「涙が出る」

「咳をする」

「くしゃみをする」などなど。

 

これらの症状は、

決して「食べ物」だけが

原因ではありません。

 

「環境」が、

原因になっていることも、

少なくありません。

 

これからの時期、

注意して頂きたいのが、

「エアコン」です。

 

エアコンのカビや菌による

健康被害がとても多いです。

 

ご自身での掃除は、

完璧にはできないので、

エアコン内部の清掃は、

必ず、専門業者さんに

お願いしましょう!!

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

ほんとにありがとね!!

*ジロー君*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

皮膚のケアと代謝アップです↑↑

そして、泥パックで

皮膚と被毛に潤いを♪

最後は、口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身疾患の原因になるので

頑張ってね♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*龍之介君*

 

はじめまして♪

シャンプー中です♪

保護犬だったショコラちゃん

苦労した時期もあったけど

これからは、笑顔で

のんびりいきましょう!!

素敵なご家庭の一人娘だねハート

*ショコラちゃん*

 

小さくって

可愛い女の子です♪

すっきり短く

カットさせて頂きました♪

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*かのちゃん*

 

今日は、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

ほんとにありがとね!!

*こむぎ君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!