ソーセージ | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

ソーセージシリーズは、

そのまま食べても、

美味しいですし、

とっても人気があります音符

手作り食にも

おすすめですナイフとフォーク

いろいろな味が楽しめます♪

キャベツ 人参

ピーマン 大根

雑穀米

卵以外、すべての食材を

鰹節のだし汁の中へ♪

 グツグツ。。グツグツ。。。

仕上げに溶き卵を入れます♪

完成!!

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*リキ君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

歯周病菌は、

全身に影響するので

しっかりケアしましょう♪

いつも頑張ってくれて、

2人ともありがとね!!

 

いつも、“FARURUごはん”

ありがとうございます!!

*ラム君*

*ロイ君*

 

はじめまして♪

初めての場所で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

また、可愛いお顔

見せてくださいね!!

*流羽君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*さくらちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ピコリちゃん*

 

シャンプー中です♪

あわあわ

かゆいところは

 ございませんか~?

今日もいい子で

本当にありがとね!!

*エース君*

 

今日も、シャンプーして

さっぱりしましたね♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

いつも、“ぱふぇごはん”や

たくさんのレトルト

ありがとうございます!!

*きなこちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

さっぱりしましたね♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*クッキー君*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

頑張れ!頑張れ!

口内環境の健康は

本当に大切なので

頑張りましょうね♪

今日もいい子で

頑張ってくれて

2人ともありがとね!!

 

“ぱふぇごはん”と

手作り食で

水分量アップです↑↑

*ひなた君*

*そらた君*

 

今日も、カットさせて頂き、

さっぱりしましたね♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ボン君*

 

今日も、部分カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*ちこちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!