水分を食べる | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

飼い主さんたちが

聞き飽きるほど、

「水分量」「水分量」と

毎日、言っております(笑)

 

人間も動物も、

生きているだけで、

老廃物が溜まります。


身体の老廃物を

おしっことして、

効率よく排出するためには、

十分な水分が必要です。

 

気温や運動量などによって、

お水を飲む量は変化しますが、

年齢によっても、

飲む量が変化してきます。

若い時よりも、

運動量がぐっと減り、

寝ることが多い生活になると、

お水を飲む回数と量が減ってきます。

 

『年を取ってから、

ほとんど水を飲まなくなったんです汗

おっしゃる飼い主さんが

少なくありません。

 

自分から飲んでくれないのなら、

飲ませてあげなくてはいけません。

 

無理やりお水を

お口に入れるわけにはいかないのであせる

食事と一緒に

水分を摂取させるしかありません。

ぱふぇごはん 

  24個入 2000円(税込)

FARURUでは、おやつよりも、

ごはん関係の方が人気です。

 

その中でも、

“ぱふぇおじや”

“ぱふぇごはん”は、

パピーからシニアの子まで

とても人気がありますナイフとフォーク

 

FARURUの飼い主さんたちに、

水分を食べさせるという考え方が、

浸透してきたんだと思います。

嬉しいですニコニコ

 

水分を摂取させるために

レトルトシリーズも

とっても人気がありますナイフとフォーク

「さくら鍋」馬肉 

  60g 300円(税込)

 

栄養バランスなど心配しすぎて、

水分の事が、

後まわしになっていませんか?

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、部分カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中まで洗浄して、

皮膚トラブルや体臭を

防ぎましょう♪

そして、口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

“マジカルパウダー”で

体の中からリフレッシュキラキラ

*福君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

口内環境の健康は、

全身に大きく影響するので

頑張りましょうね♪

今日もいい子で

本当にありがとね!!

*かい君*

 

今日も、シャンプーコースと

漢方のお風呂にご入浴です♪

皮膚トラブルを防いで、

代謝もアップです↑↑

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

家族みんなで頂きましたお団子

とても美味しかったです♪

ありがとうございました!!

*空君*

 

今日も元気いっぱい

ご来店です笑い

シャンプーして

すっきりしましたね~

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ゼルダ姫ちゃん*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

スムースカットです♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオン君*

 

今日も、すっきり短く

カットさせて頂きました♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

毎回、トリミング後は、

元気いっぱいです↑↑

*チャーリー君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

もこもこ♪ ふわふわ♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオン君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!