水分摂取 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

寒い時期になると、
飲み水の量が、
少なくなってきます。

体の中の水分が少ないと、
体の循環や代謝機能が下がり、
老廃物の排出が悪くなります。

カリカリフードだけではなく、
「水分量アップ↑↑」のため、
温野菜やお肉、お魚などを
トッピングしてあげたり、

レトルトを混ぜることを

おすすめしていますナイフとフォーク

水分摂取だけではなく、

美味しい食事を

与えてあげたいですよねニコニコ

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

口内環境は、

体内に大きく影響するので

頑張りましょう!!

トナカイさんとサンタさんハート

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ドル君*

*マルちゃん*

 

今日も、シャンプーして

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*きなこちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

健康を守りましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*茶々ちゃん*

 

今日は、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかりケアして、

内臓を守りましょう♪

“クマザサエキス”で、

おうちでも

頑張ってくださいね♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ぷうちゃん*

 

あわあわ~

シャンプー中です♪

かゆいところは

 ございませんんか~

今日もいい子で

本当にありがとね!!

 

“FARURUごはん”や

たくさんのおやつ

いつもありがとうございます!!

*コロ君*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

すっきりしましたね~

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*龍太郎君*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!