ライフステージ | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

『手作り食は、

ライフステージがあいまいなので、

フードの方がいいと言われました。』

 

えっ? えっ?

  えっ!?

    なんて???

 

おっしゃっている意味が、

全くわからないのですが滝汗あせる

 

ライフステージ。。。

確かに、

市販されているフードの中には、

年齢別のフードがあります。

それはそれでいいと思います。

 

だからと言って、

手作り食がダメな理由には

ならないような気がしますがあせる

 

自然界には

年齢別の食材は

ありませんからあせる

 

ご家族のごはんを作る時、

おじいちゃんのごはん。

お父さんのごはん。

お母さんのごはん。

18歳のお姉さんのごはん。

10歳の息子さんのごはん。

年齢によって

みんな別々だとしたら、

ものすごく大変ですよねニコニコあせる

 

家族みんなで

一緒のものを食べますナイフとフォーク

1人1人の

量が違うだけですよね。

 

人間だったら、

手作りごはんって、

愛情ごはんって感じで、

受け入れられるけど、

犬猫なるとダメなんですねあせる

ちょっと残念。

 

うーん。でも。
何を食べたとしても、
身体が調整してくれています。

すごいですよね 身体って。

 

年齢別のフードを選んでもOK。

ですが、

手作り食でもOK。

そんな柔らかい感じで

いいと思います(笑)

 

選択肢は多い方が

絶対にいいですよニコニコ音符

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

シャンプー終わったよ~♪

これから

ドライング開始です♪

今日もいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*いちごちゃん*

 

あわあわ~

シャンプー中です♪

かゆいところは

ございませんか~?

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオン君*

 

体重測定です♪

今日は何キロかな?

今日もカットコースと

口内除菌ケアです♪

歯磨き写真が撮れず、

申し訳ございませんあせる

今日もいい子で

本当にありがとね!!

*ソラ君*

 

今日も、シャンプーコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌して

内臓を守ってあげましょう♪

今日もいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

休憩中に

美味しく頂きましたりんご

ありがとうございます!!

*太郎君*

 

ピトッハート

ドライング中です♪

頑張れ!頑張れ!

シャンプーして、

ふわふわになりました♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

みんな ありがとね!!

*リコシェちゃん*

*こむぎちゃん*

*よもぎちゃん*

 

今日も、シャンプーコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

ありがとうございます♪

毛穴の中まで

しっかり洗浄しましょう♪

皮膚のケアと

代謝のアップです♪

今日もいい子で

頑張ってくれてありがとね!!

*ぶるちゃん*

*まむちゃん*

 

あわあわ~

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

皮膚のケアと

体の冷えを取ってあげましょう♪

いつも頑張ってくれて

本当にありがとね!!

 

“ぱふぇごはん”やおやつなど

いつもありがとうございます♪

*ベティちゃん*

 

今日も、全体的に

揃えさせて頂きました♪

今日も頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*レオンちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!