フェルメールと絵画展 | ペットの美容室FARURU(ファルル)

ペットの美容室FARURU(ファルル)

大阪市城東区諏訪2-7-8にある
ペットの健康を本気で考える方のための
美容と手作り食の専門店です♪

ぺット食育指導士であるトリマーが、
楽しくブログを更新中♪

 

ずっと行きたいと思っていたんですが、

なかなか行けなくて、

今日やっと行くことができました照れハート

 

いや~よかったです音符

最高でした音符

 

絵画に描かれている犬や猫もまた、

とても興味深かったです。

 

犬や猫だけではなく、

鶏などが描かれている理由が

ちゃんとあって、

その理由がちょっと怖かったです。

 

その絵画が持つ別の意味を

知ってから観賞すると、

ただ美しいと

感動するだけではなく、

とてもドキドキしました。

 

当時の

貴族の肖像画だけではなく、

風景画の中にも、

キャバリアのような

スパニエル系の犬が多く

描き込まれていました。

 

綺麗な艶のある毛質で、

走るとなびく長い飾り毛。

キャバリアなどには、

貴族が好む“気品”が

あるんでしょうね。

 

が。。。

ファー君のように、

太っちょで、

サマーカットだと、

王室の“気品”は、

感じられませんでした(笑)

 

まぁ

可愛ければ何でもいいです(笑)

周辺にも美しい場所があり、

もう少し涼しければ、

ゆっくり歩きたいです。

 

ではでは、お友達のご紹介です!!

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*チョコちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

しっかり除菌歯磨きをして、

健康を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

*リンちゃん*

 

今日も、カットコースと

口内除菌ケアです♪

口内環境は、

健康の基本ですので

頑張りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

 

“マジカルパウダー”で

体の中から

しっかりリフレッシュキラキラ

*もふちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*ムギちゃん*

 

今日も、カットコースと

マイクロバブルにご入浴です♪

毛穴の中も、

しっかり洗浄して、

皮膚を守りましょう♪

いつもいい子で

本当にありがとね!!

 

手作りごはんと

サプリメントで

健康をサポート!!

*メイちゃん*

 

今日も、すっきり

カットさせて頂きました♪

いつもいい子で

頑張ってくれて

本当にありがとね!!

*りんちゃん*

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

にほんブログ村
応援ポチッ♪
よろしくお願いします!!

遠くにお住まいの方は、

ネットショップをご利用ください↓↓

 

 

FARURUのインスタグラムも

よろしくお願いします!!