こんにちはうさぎ


本日はパピヨン・ベリーくんのハーブパックをご紹介いたします立ち上がる笑い


早速パックスタート気づき


今回初めてのハーブパックですがとっても落ち着いていてさすがベリーくんグッキラキラキラキラキラキラ


温浴中もこちらのニッコリスマイル爆笑ピンクハート

カメラ目線でニッコニコ飛び出すハート


こちらまで笑顔になっちゃう指差しチョキ



カットをしたらお写真カメラ気づき

最後まで可愛い笑顔目がハート飛び出すハート

カニさんもピッタリ似合ってるねOKキラキラ


終わった後はとってもお利口さんにお迎えを待っていました!



今日は病院からのトリミングお疲れさまでした照れお茶


お家でゆっくり休んでねバイバイバイバイ



本日はありがとうございました!

またのご利用おまちしております!




petsalonBONDS

東京都足立区保木間3-7-20

tel03-5856-7024

ホームページ    

ペット用通販のposh pet club