こんにちは〜爆笑

本日はミックス犬・海くん指差し

ハーブパックでのご紹介ですびっくりマーク


早速塗り塗り飛び出すハート

頭にゾウさんを乗っけてパシャリスター

ゾウさんの存在に気づいてなさそうですね笑笑


次は背中に掛け流し爆笑びっくりマーク

気持ちよくて、ウトウトしちゃうねおやすみzzz


最後にハイチーズカメラピリピリ

今回はシャンプーコースなので、もふもふふわふわ仕上がりでしたルンルン

とってもお利口さんでしたラブラブ


本日もご利用頂きありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたしますブルーハート



petsalonBONDS

東京都足立区保木間3-7-20

tel03-5856-7024

ホームページ    

ペット用通販のposh pet club