こんにちは〜照れ

本日はトイプードル・ちゃくらちゃんラブラブ

ハーブパックでのご紹介です気づき


さっそく、ハーブパックを全身に塗り塗りニコニコルンルン

お決まりのちゃくらちゃんの睡眠タイム大あくびzzz


今回のお写真は微動だに動かない➕寝ている

ので全部おんなじ表情です爆笑

立って寝るのが得意はてなマークびっくりマーク

お利口さんに立ってくれてるけど座っていいんだよニコニコびっくりマーク


大好きな店長とお風呂は、安心してくれてるのでとてもリラックスモード照れ

若干お顔傾いてるねウインク笑

ドアップ気づき気づき

気持ちよさそう〜〜照れキラキラ

カットの為に体力温存中なのかな目がハート



最後にハイチーズカメラキラキラ

終わった後のお写真はニッコニコ照れキラキラ

キラキラの笑顔が眩しいね!!


お迎えの時のルンルンはしゃいでる姿もとっても可愛いちゃくらちゃんでした気づき



本日もご利用いただきありがとうございます!

次回もよろしくお願いいたします!



petsalonBONDS

東京都足立区保木間3-7-20

tel03-5856-7024

ホームページ    

ペット用通販のposh pet club