こんにちは〜照れ

本日はトイプードル・こてつくん、そらくん!ニコニコ

同じお家からハーブパックでのご紹介です物申すびっくりマーク




先にお兄ちゃん飛び出すハートこてつくんですびっくりマーク


背中におもちゃを乗っけてパシャリグラサン

お顔までしっかりパックしていきますデレデレ


ペロっとハーブをつまみぐい笑

お味はいかがかな?よだれ

ハーブパックは口に入れても大丈夫な成分しか使ってないので安心ですね昇天



温浴もしていきますキラキラ

ハーブのお湯が気持ちいいのかニッコリスマイルいただきました照れ!!

お湯に疲れない背中にもハーブが浸透するようにかけ湯しますスター





カットしたら、、、







最後にお写真グラサン

ハーブでふわふわになりました!お願い

ブーツカットがとても可愛いですねラブラブ







お次に弟のそらくんびっくりマーク

初めてのハーブパックにウキウキですキメてる花

カメラにも興味深々ですね真顔カメラ



そらくんもおもちゃを、、、

乗っけてもすぐに振り落としちゃいます笑

おもちゃと仲良くなるのはもう少し先みたい爆笑びっくりマーク



基本的に仁王立ちのそらくん笑い

ハーブのお湯に浸かりたいけど、周りも気になる、、、と言いたげですねニコニコスター

これからゆっくり慣れていこうねお願い





そらくんもカットをして、、、







記念撮影指差しカメラ

こてつくんより黄色い帽子とランドセルが似合いますねランドセル

今日もお利口さんでしたキラキラ



本日はありがとうございました!
またのご利用またしております!




petsalonBONDS

東京都足立区保木間3-7-20

tel03-5856-7024

ホームページ    

ペット用通販のposh pet club