赤信号 | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、クーちゃん音譜

 

 

今日もオゾンスパと炭酸泉のフルコースクラッカー

 

が、写真撮り忘れていましたアセアセ

 

スミマセンお願い

 

そして泡パックもクラッカー

 

 

しっかり泡泡できましたラブラブ

 

さらに歯みがきも頑張ってくれてありがとう合格

 

今日はシャンプーコースでピカピカになりましたキラキラ

 

いつも隔週で来てくれているクーちゃんひらめき電球

 

色々と予定の調整ありがとうございましたニコニコ

 

今日も元気いっぱいなクーちゃんでしたアップ

 

 

こちらはベルちゃん音譜

 

 

今日も炭酸泉に入ってくれましたクラッカー

 

 

ヌクヌク気持ちよかったねラブラブ

 

カットもしてすっきりしましたキラキラ

 

最近は暑かったり雨だったりで運動が足りてないみたいひらめき電球

 

体重が過去最高を更新してしまいましたドクロ

 

これは赤信号アセアセ

 

運動が難しければ食べる量で調整してこれ以上は増えないように気を付けてあげてくださいキョロキョロ

 

 

そしてボスくん音譜

 

 

今日もカットをしてすっきりしましたキラキラ

 

今回はいつもより短めにカットをしましたハサミ

 

これでお家でのお手入れも少し楽にできるかなチョキ

 

何故かカメラ目線を完全拒否されてしまいましたてへぺろ

 

 

こちらはとしぞうくん音譜

 

 

今日もシャンプーをしてピカピカになりましたキラキラ

 

最近はお散歩に行ってもかなりスローペースでとぼとぼ歩いているみたいひらめき電球

 

でもお店ではシャンプー終わった後は元気に歩き回っています足あと

 

ハイシニアさんなので、動けるうちはしっかり歩いて筋肉が落ちるのを防ぎたいところニヤリ

 

もちろん無理は禁物だけどねバツレッド