電池切れ | TAOちっく

TAOちっく

名古屋市天白区のPetSalon TAO です。
犬・猫のグルーミング、トリミング、テリアのプラッキング承ります。
フード、グッズの販売もしています。

名古屋市天白区のPetSalon TAOですあしあと

 

今日来てくれたのは、ルルくん音譜

 

 

今日は炭酸泉に入ってくれましたクラッカー

 

 

まったり寛いだねラブラブ

 

プラッキングもしてピカピカになりましたキラキラ

 

今回は少し間が空いたので、かなりもさっと伸びていましたアセアセ

 

かなり抜いたので、かなりすっきりしたねグッ

 

飼い主さんの車の音をちゃんと聞き分けて帰る準備万端整えていましたウインク

 

 

こちらは初めましての双六くん音譜

 

 

プラッキングをしてピカピカになりましたキラキラ

 

名古屋に引っ越しをしてきてお店を探してきてくれたそうひらめき電球

 

名古屋でプラッキングができるお店は少ないのでねタラー

 

双六くんはずっとしっぽを振ってご機嫌なタイプのワンコさんでしたしっぽフリフリ

 

お手入れもされ慣れているので、全く問題ありませんチョキ

 

終わった後も終始ルンルンな双六くんでした照れ

 

 

そしてアズキちゃん音譜

 

 

今日はカットもしてすっきりしましたキラキラ

 

いつもアズキちゃんのご機嫌と体力と相談しながらのトリミングですひらめき電球

 

途中から抵抗が激しく体力も消耗気味アセアセ

 

テーブルの上ではどうにも落ち着かなくて、お顔は床でカットしましたハサミ

 

その頃には電池切れのようになっていたアズキちゃんてへぺろ

 

でもテーブルに戻したらまたスイッチ入りそうだったので、床でできるだけ刺激しないようにベル

 

アズキちゃんのご機嫌が最優先ですハート