去る11月20日は

わが子2歳の誕生日でしたハートぃっぱぃ


当日はうちで

31のアイスケーキ用意して

息子の好物カレーライスを作って

まったりお祝いの予定・・・だったんです。


張り切って似非アンパンマンカレーにしてみたり。



なのに・・・


息子眠かったようで


ほとんど食べずに終わったっていうねガックリ


次の日の朝とお昼にたくさん食べてくれたから良いけどさっ。



そして21日は

私の実家でお祝いしてくれるとのことで


お寿司にピザにケーキ♪


・・・ほとんど大人たちで食べてましたase


でも息子も普段よりハイテンションで色々つまんでました笑


トーマスのどきどきマウンテンセットを貰って超ゴキゲンだったし笑



私はついつい食べ過ぎて次の日お腹壊しました凹

なんだか最近脂っこいものとか揚げ物食べると

胃がもたれるというか・・・年のせい・・・?



・・・食べ物の話ばっかりになってしまいました。


近々育児のこと、少し書き残したいなと思います。



↓アイスケーキとチョコレートケーキ♪どっちも美味しかった♪


P.なっつのブログ-201011201942000.jpg      P.なっつのブログ-201011212103000.jpg