ちゃんと更新するって言ってたそばから放置プレイしてました・・・



言い訳すると


息子がいわゆる「イヤイヤ期」みたいな。



「ママじゃなきゃ嫌ーーー!」

「アイスくれなきゃ嫌ーーー!」

「新幹線見たいーーー!」

「寝るの嫌ーーーーーーーー!!」



「嫌」とは言わないのですが・・・


怒ります。

床に突っ伏して激しく怒ります。



特に私じゃなきゃダメな時は


私が構うまでキレ続けます。


夫は振り払われます・・・



そんな感じなので

一日終わるとぐったり。


可愛いのに

大好きなのに

イライラしてしまう自分に自己嫌悪・・・



育児は育自


ほんとそう。

自分の器の小ささってばもう!







今日は息子すんなり寝てくれたので、

残った家事を片付けて

明日の準備をして

なんだかんだで今に至ってます。



たくさん寝てもなんだか疲れが残ってる気がする今日この頃。


養命酒の出番ですかねぇ。




なんだかまとまりない文でごめんなさい。


でもちゃんと元気です!