明日は息子の誕生日niko


今年はやたらプレゼントがたくさん喜び


私親→プラレールファステック・あさま・新幹線高架セット

私祖母→プラレールはやてこまち連結セット(の予定)

私叔父&弟→トーマスどきどきマウンテンセット


って全部プラレール関係・・・


東日本新幹線はコンプリートの勢いですよ。



夫親から「何がいい?」って聞かれてるのですが


うーーーーーーーーーーーーーん


本が良いかなあ・・・


悩んでます。



肝心のパパママから、は


鉄道博物館お出かけがプレゼント・・・ってことであせ

そこで色々買ったしっ。



当日は

アイス好きなのでアイスケーキと

大好きなカレーライスにでもしようかなと思ってたのですが


なんとなくクックパッド見てたら


・・・みんなすごいなー・・・ガックリ


せめてアンパンマンの何かでも作ってみようか。

新幹線難しそうだし。



とりあえず

今日はスイミングと公文終わったら

ばぁちゃんとプレゼント買いに行ってきますWハート