先週の土曜日

友達の出産祝いに行ってきましたハートぃっぱぃ


・・・赤ちゃんって癒されますねにこ


息子もこんな感じだったっけなーとしみじみ。



ともかく、ママも赤ちゃんも元気で何より。

ほんとにおめでとう!


落ち着いた頃また遊びに行くねハート



そしてそして。

プレゼントの一つがオムツケーキ

作り方調べて自作しちゃいましたfuuu*


友達には写メ送ったけど

分かりにくかったかもしれないので

こっちにもUPしときますっ。


P.なっつのブログ-201011051805000.jpg


P.なっつのブログ-201011061027000.jpg


上:完成直後。夜だったので暗い・・・

下:持ってく直前。


三段でウェディングケーキっぽくなったかな?

一緒にラッピングしてあるのは

レッグウォーマー

歯がため

です。


友人と二人がかりで作りましたが

これがとっても楽しかったぁ上げ上げ


初めてだったけどなかなかよく出来た!と自画自賛笑


機会があったらまた作りたいなーniko