ずっとずっと気になっていたお店。


ついにお邪魔しましたハート


P.なっつのブログ-201011041457001.jpg


色んな種類のマフィンがありまして

選ぶのが楽しい♪

今回は


P.なっつのブログ-201011041457000.jpg

季節限定のかぼちゃ、さつまいも

それからピーナツバターチョコチップ、

しろ(プレーン)、くろ(チョコ)


にしてみましたniko


写真じゃ分かりにくいですが

一つ一つが大きくて手作り感たっぷりきらきら!!

今回食べた中では

ピーナツバターチョコチップとさつまいもが好みです。

マフィンの種類によって生地そのものの食感も違うし

もっと食べ比べしたいとこです。


どれも甘さ控えめで優しい味。

朝食にも良さそうです。


週替わりで色んなマフィンが登場するようなので

また買いに行ってみますハート


お店もシンプルながらあったかい雰囲気で素敵です。