更新サボってました・・・

忙しいというかなんというか

時間の使い方が最近下手な気がase


やりたいことも色々あって


夜があと3時間長ければいいのになー

なんて思ったりします。


さて、先日スキー場でおなじみの

ハンターマウンテン塩原

に行ってきました!

ロープウェイに乗るためにfuuu*


夏はゆりがたくさん咲いていて

秋は紅葉が楽しめる・・・とのことで



P.なっつのブログ-201011021402000.jpg

紅葉・・・なのかな・・・?



P.なっつのブログ-201011021449000.jpg

息子は楽しそうだったからまぁいいかWハート



P.なっつのブログ-201011021411000.jpg

てっぺんに着くとこんな感じ。



P.なっつのブログ-201011021419000.jpg

近くに遊歩道が整備されてました双葉


P.なっつのブログ-201011021428000.jpg

その先の展望台から見た景色。

・・・やっぱり・・・茶色・・・。



でも一度乗ってみたかったので満足満足。

帰りに直売所で塩原大根買って帰宅星

そこでいただいたきのこ汁も美味しかったです♪



塩原は昔ながらの温泉街っぽい感じが好きです。

ちょっとひなびたところも。

温泉にはしばらく入ってないなあ。

息子がもう少し大きくなってからゆっくり行きたいな。