注意お知らせ注意


4月17日(水)〜19日(金)の3日間は
トリミング・ホテル共に
お休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが
ご協力お願いいたします。







まっすーですくるくる


昨日と今日で気温差がありすぎて
朝から驚きましたガーン

昨日より10℃くらい低かったようですびっくり

気温差のせいか分かりませんが
私は喉をやられてしまいました、、


みなさんもお気をつけくださいショボーン




それでは本日のお客様!




トリミング


〜シャンプーコース〜

クーカイくん

マリンちゃん

ピッピくん



〜カットコース〜

三郎くん

ショコラくん

ラテちゃん

クッキーくん

えまちゃん

モコちゃん
初めてのご来店星

チロルちゃん
モコちゃんと一緒に初めてのご来店でした流れ星

アネラちゃん

アンズちゃん

ハロちゃん

あんずちゃん



お手入れではてんちゃん
ご来店されました音符



ホテル

〜日帰り〜

トレちゃん
ネオラちゃん
毎回恒例の私が先!バトルチュー
今日もカートから出るのは私が先〜と
ふたりで必死のアピール合戦でしたハッ

ティムくん
お預かりでのご来店は初めてでした!
これから社会勉強していこう星


〜お泊まり〜

マメちゃん
ココアちゃん
珀くん
モコちゃん
ルイくん
メイちゃん
そらくん

そらくんが合流して
今夜は7頭の子がお泊まりニコニコ

お泊まり継続中の子たちは
日中元気に店内を歩きまわったり
していたので夕方にはエネルギー切れショック

みんな今夜はぐっすりだねzzz

トレちゃん
甘えん坊モードハート

足元はわらわらあしあと

ネオラちゃん

ティムくん
たくさんの先輩犬に囲まれて社会勉強おーっ!

ティムくん、トレちゃんが気になる様子キョロキョロ

ねぇねぇ遊ぼ〜とティムくんえー

ココアちゃん
安定のソファーでまったり口笛

ドナルド、ネオラちゃん
お年寄りのおふたりはベッドですやすやぐぅぐぅ

モコちゃん
人の足元が落ち着くようですルンルン

ルイくん
カメラを向けると
いつもいいお顔をしてくれます爆笑

マメちゃん、モコちゃん

メイちゃん

お迎え待ちの子たちも加わって
店内は賑やかでしたチュー

トリミング中てへぺろ

マリンちゃん、クーカイくん、ココアちゃん

珀くん、メイちゃん、ルイくん

ラテちゃん、ショコラくん
仲良し家族お願い

モコちゃん

ココアちゃん

みんなでご飯タイム音譜

美味しそうに食べていましたニコニコ

ルイくん

珀くん



ティムくん
遊びたいのに誘い方が分からず
吠えてアピールおーっ!

上手な遊び方だったり
他の子との触れ合い方だったり
これから学ぶことがたくさんですウインク















本日もありがとうございました星


ホームページ《木曜定休》