注意お知らせ注意


4月17日(水)〜19日(金)の3日間は
トリミング・ホテル共に
お休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけしますが
ご協力お願いいたします。




まっきーですニコニコ



今日は朝から夕方までずっと
店内にたくさんのわんちゃんがいて
とても賑わっていました音譜


そして今日は
チワワの子が多い1日でしたチュー


同じ犬種でもスムースコートと
ロングコートでも違いますが
顔もまったく違ったりするので
面白いですねゲラゲラキラキラ



ぜひ見比べてみて下さいピンク音符



そしてそして!!!
新しい撮影セットが出来ました!!


今回のテーマは
『ひな祭り雛人形ですラブ


2週間限定になってしまいますが、
期間内にトリミングの予定がある方は
お楽しみにニヤリキラキラ




それではさっそく!!



トリミング

〜シャンプーコース〜
ゆきちくん

琉南(ルナ)ちゃん

蒼琉(ソル)くん

彩琉(アル)ちゃん


愛琉(メル)ちゃん

こまちちゃん

あんちゃん

はなちゃん

たらくん

ポコ吉くん

ロッティーくん

鈴ちゃん
ごめんなさい🙏
シャンプー後の


〜カットコース〜
モコくん

ピースくん

レオくん

ミニーちゃん

そらくん

マリンくん


アルトくん






ホテル

〜日帰り〜
パックくん
小型犬が多いPatrieでは
大きめな方のパックくんですが、
居ることを忘れてしまうくらい
今日は寝ていることが多かったですzzzぐぅぐぅ


〜ご帰宅〜
クウくん
朝のお散歩音譜

お気に入りの隅っこを
見つけたらしいですイヒ

モロくん
豆太郎くん
今回もふたりとも甘えん坊さんでした照れ
人がしゃがむと撫でて〜抱っこして〜
と真っ先に近寄ってきてくれました照れ

サラちゃん
若くて元気いっぱいなサラちゃんニヤリ

オーナーとたくさん走り回りました口笛





〜お泊り〜
チッコイちゃん
長いお泊まりもいよいよ終盤!キョロキョロ
お昼寝多めですが、若者に負けじと
元気に過ごしています音符

シエルくん

今日トリミングしてふわふわに復活ニヤリ
帰る準備万端ですチョキ

カブくん

お散歩くるくる
いろんな匂いを嗅いでルンルンでしたルンルン

くうちゃん
夕方からお泊りに合流!

来てすぐみんなに挨拶をして全身で喜びを表現していましたハート
ゆっくりしていってね〜ハート






☆本日の様子☆


まずは朝ごはんくるくる
みんなモリモリ食べていました星

今日も大人気!窓際スペース流れ星

パックくん、はなちゃん

シャンプー上がりのゆきちくんと
サラちゃんが柵越しにご挨拶ハート

はなちゃん、パックくん
ふたりともベッド少し小さくないかい!?

シエルくん、鈴ちゃん(ブレブレですが、、、)

カブくん夜ご飯!

チッコイちゃん夜ご飯!

カブくん、チッコイちゃん
さっそく場所取りをして寝る準備万端zzz





本日もありがとうございましたルンルン





<木曜定休>