いつもご利用ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

本日のおともだちトイプードルチワワ黒ラブラブ

代表のわんちゃんご紹介ですルンルンルンルン

 

 

 

ロングチワワの ルイくんキラキラ& ノエルちゃんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

今日もイケメンだねドキドキチュー

カメラ目線もお得意の可愛いルイくんハートのバルーン

マイクロバブルではジ~っとしながらお肌ケアも満喫だね温泉音譜

 

 

ハニカミ笑顔が可愛いね~ドキドキチュー

うさクマちゃんと並んで可愛いノエルちゃんハートのバルーン

お利口さんにマイクロバブルも浸かってお肌ケア~温泉音譜

 

ふたりともお耳掃除と足元のお手入れで身だしなみもバッチリだねグッ

スキンケア用シャンプーで健やかお肌にもなったねビックリマーク

ノエルちゃんはお尻カットでプリプリになって可愛く快適ですアップアップ

 

イケメンワンコのルイくんラブラブポチャポチャガールのノエルちゃんラブラブ

これからも元気で仲良く過ごしてねルンルン

先代の当店卒業生スムースチワワのラックくんより長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

プードルの めいちゃんキラキラ

マイクロバブルとカットコースのご利用です温泉シャンプークシ

キョトン顔がか~わ~い~ドキドキ

満面の笑顔でパシャリの可愛いめいちゃんハートのバルーン

ミクロの泡が全身に行き渡って老廃物もスッキリ除去~温泉キラキラ

 

ボディは長めのサマーカットで四肢はいつもの様にふんわり~ハサミ

ご持参のナチュラルシャンプーでお肌に優しくフカフカに洗い上がりましたアップアップ

 

いつも喜んでご挨拶をしてくれるめいちゃんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ポメラニアンの ひなちゃんキラキラ

マイクロバブルとシャンプーコースのご利用です温泉シャンプークシ

小熊ちゃんみたい~ドキドキチュー

お花畑がよくお似合いの可愛いひなちゃんハートのバルーン

マイクロバブルでは真剣だね温泉音譜

 

今日もしっかりブラッシングをしてからマイクロバブルとシャンプーへビックリマーク

コンディショナーもしっかり馴染ませてふわモコガールになりましたアップアップ

 

クルクルまわる姿が可愛いひなちゃんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ヨークシャテリアの みかんちゃんキラキラ

カットコース+肉球マッサージのご利用ですシャンプーハサミあしあと

まん丸お目目が可愛いねドキドキお願い

ちゃ~んとカメラ目線でモデルさんみたいな可愛いみかんちゃんハートのバルーン

小さなあんよにたっぷりジェルを馴染ませて艶々~あしあとキラキラ

 

今回も全身5㎜のサマーカットでお手入れもしやすく快適になったねグッ

ご持参のスキンケア用シャンプーでお肌のコンディションもバッチリですアップアップ

 

シャイガールで可愛いみかんちゃんラブラブ

今まで長い間ご利用ありがとうございましたクローバー

 

 

ミックス犬のブーケちゃん&プードルのユキちゃんママ・パパよりハート

沢山のプレゼントを届けて下さりありがとうございました音符

宗家源吉兆庵のおやきにFUKUZOUのハンドタオル

そしてスタッフのイメージに選んで頂いた花束花束ラブラブ

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

閉店までラスト一日となりましたビックリマーク

最後までお付き合いの程宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

 

本日もご利用ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ